神奈川県横須賀・三浦・逗子の新築や内装・屋根・外壁塗装工事リフォームは【小菅建築所】の横須賀にて外壁塗装工事を行いました。

株式会社 小菅建築所
お問い合わせ 神奈川県横須賀市久里浜3-36-3 0468351451

横須賀にて外壁塗装工事を行いました。

■2019/02/25 横須賀にて外壁塗装工事を行いました。
横須賀市内にて外壁、屋根の塗装工事を行いました。
築後一度も塗られていなかったという割には外壁の痛みも少なく下地補修箇所も最低限にとどめることができました。
サッシ廻りシール打ち替えも適切に行い外壁に関しては余程の破損が発生しない限り今後10年は安心できそうです。
こちらのお宅では、新築時に一生塗装しなくてよいと言われていたらしいのですが残念ながらそこまで耐久力がある塗料はありません。特に横須賀など海沿いの地域は塩害がありますので外壁に対するダメージは高いです。
塗料の種類にもフッ素やセラミックパウダーなど配合されているものはありますが過信は禁物かと思います。
断熱塗料も多々ありますが配合物により値段の差が激しいのが現状であり一般的に需要されているものが塗る時の塗料の厚みを気をつければCPは一番良いです。(攪拌の問題と塗布の難しさがでますが別の物質を混ぜて塗る事もあります※未だ試験的ですが。)


施工前

下地サーフェサー塗布

施工前と同色で解りづらいですが中塗り、上塗りで完了です。


◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
株式会社小菅建築所
http://www.kosuge-k.jp/
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
住所:神奈川県横須賀市久里浜3-36-3
TEL/FAX:046-835-1451
*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*…*
◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇